しばらくネットのないと思われる?環境に行きます~

PCは使うので持って行きますが、INできるかどうか。。

まぁ。。。せめて週末だけでも帰ってこれたら!

缶詰研修がんばります。・゚・(ノε`)・゚・。
どうも~!
春ですねぇ~。もう、お花見とか行かれたでしょーか~
短い春休みが終わり、今日から学校('A`)って人や
またまた長い1週間が始まるーーーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。って人や
様々だと思われますが!いかがお過ごしでしょうか~



[うっそん!]の続きを読む
かんなり放置してしまいました!!

それでもちょくちょく覗きに来てくださって、
コメントもいっぱい頂き、嬉しく思っております♪
(つ∀`).+°o*。.'アリガト♪




PCのほーは、相変わらずモニターに縦線いっております><
使用するにあたって、特に支障ないので@@!

修理に出そうとしたのですが、
1ヶ月かかるって言われましたー。

もうこの際、新しい~~~~の買おうかと!

新しいの来たら修理だして~
5年保証してますんでタダにさせるつもりです@@;

んで、最終的に2PCみたいな\(^o^)/
たぶんこんな事は、どーでもいいと思いますが><
とりあえず、すっごい忙しかったです;




メープルの方は、3月の中頃に復帰?しまして!
これもどーでもいいね!


戻ってきた頃には、
スナイパーが。。。。。ったくやる気でなくて。・゚・(ノε`)・゚・。

サク買ったものの、2,3回ぐらいしか使用せず消えたり!
どーしたもんだか!



ってことで、前々からほったらかしのクレリックをいぢって!
20070327042620.jpg

プリーストになって、まず思ったことは
スキル多すぎ!ボタン足りないね!
そして黒すぎ!
すっごいスピードでメル貯まるんで、書が買える!
もう口が開きっぱです><
うそです


弩の方は、ほんまちょっと目離したらランキング外になってしまったので、
いつか・・・・・・・・・・いつか!!!
いつかね!!

本気出せたらいいね!!!!!
PCのモニターに、一本の青い線が入りました。

なんやこれ(゚o゚;)

ってことで、これから
PC修理出してきます><;

いつ戻ってくるかわからんけど、

早く戻って来れたらなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
どうも~!

昨日は節分でしたねぇ!!
どこの方角向いて食べるんでしたっけ(゚o゚;)
別にオチとかないんですが!




この日はイベントやってましたー
案の定、BG召喚してくれて。
こうゆう所に召喚とかやりやすい!!
20070204035732.jpg
何PTいたのでしょうか@@


そして~
BG-AかBか忘れたけど;

噂を聞き、ここ来るのに、
上からおもいっきり→にジャンプして落下してきた人とか、
おもいっきり逝ってたしね@@ww
20070204040832.jpg



んで、大親分\(^o^)/
あーあ。あかん~もう大好き!!
20070204041415.jpg
やっぱ楽しいっすね!


その後、
20070204041923.jpg


もう普通に、
ふつ~~~に、


(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


ずっとINする時間がなくて
ひょこっと現れて、
普通に遊べるって、ふつ~~~に
嬉しいですよね!ね!

