どうも~!

昨日は節分でしたねぇ!!
どこの方角向いて食べるんでしたっけ(゚o゚;)
別にオチとかないんですが!




この日はイベントやってましたー
案の定、BG召喚してくれて。
こうゆう所に召喚とかやりやすい!!
20070204035732.jpg
何PTいたのでしょうか@@


そして~
BG-AかBか忘れたけど;

噂を聞き、ここ来るのに、
上からおもいっきり→にジャンプして落下してきた人とか、
おもいっきり逝ってたしね@@ww
20070204040832.jpg



んで、大親分\(^o^)/
あーあ。あかん~もう大好き!!
20070204041415.jpg
やっぱ楽しいっすね!


その後、
20070204041923.jpg


もう普通に、
ふつ~~~に、


(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


ずっとINする時間がなくて
ひょこっと現れて、
普通に遊べるって、ふつ~~~に
嬉しいですよね!ね!

お久しぶりでっす!
えーっと、さっきまで
「ガキの使い」の、しゃくれ警察署だっけ。
そのビデオを見ておりましたw何回見てもおもろい\(^o^)/


メイプルのほーは、
とりあえずSSだけでもw
ビシャス



ビシャス
前のギルドの「さくら幼稚園」と
ひっさびさに逢えて、激感動><
ノリとか全然変わってなくて
なんか、懐かしく思ったw



ビシャス
これ2回目のSSやけど、
幼稚園に新しく入団されたミキティさんも
初撃破されたそうで、オメデトウ!!!

ひっさびさにこうやって集まってビシャスできたし、
かなり嬉しく思っております><





あと、これおごってもらいました。
20070123025922.jpg
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


こんなに日が経ってるとは思わんかった∑(OoO;)
って言うぐらい、PC離れてました!!!



とりあえず、昨日やったかなw
かなり久々にメイプル入ったんやけど><

ss
クリックして見るほどでもないけどww
(分かってるwすぐ閉じたでしょ!!




その後、スタンプクエストやっけ?
なんか貯まってたし、交換して黄色椅子もろたヽ(^-^ )
クエ



って、ここずっとINしてなかったし、
まさかホーンテイルのクエスト実装してるんじゃないか!
とか勝手に思い込んで、
ドラゴン
4匹ぐらい倒したけど、出ないんっすね!!!
あぁ、これ4本クリティカルかかったし、
弓じゃ奇跡的wって思って載せた!




んでシルのイメチェンついていって、
イメチェン
前はギャルやったけどギャル卒業ってかw
王将いきてぇなぁぁぁっぁぁ!!!


でもね、
チャーハンもってくるとき、スープに親指が入ってるのを見ると

ヾノ'∀`)ムリムリ

忙しいのは分かるけど、ちょっとなぁ==;

そこでもし、親指にキズテープ貼ってたらどうする??
確実に首だよ!

しかも日によって、
チャーハンのスープの味が違ったりする!!

なんてこった!
[いきてぇぇぇー]の続きを読む
ここ最近め~~~~~っちゃ忙しく、

家帰ってきたら、いつの間にか寝ています(゚o゚;)




ギルド「さくら幼稚園」
皆さんお世話になりました!!

って言いたくねー^^

いつの間にかデカくなったギルド!!
いざ抜ける時、かなり複雑な気持ちになったけど
(* ^ー゚)ノバイバイ
じゃないからね!!

また普通に遊んでください^^

ず~~~っと昔から、
いつかギルド作ってみたいって思ってて
新しく作りました@@
ギルド

「Lien」
フラ語ですw意味は…調べてください\(^o^)/あはっはは

のんびりやって行こうと思ってます^^

[新ギルド]の続きを読む
