行けるんかなー?1PTで本体(゚o゚;)やったことねーや┐( -"-)┌。かなりおもしろそう!
とか思いつつ、就寝。



んぎゃぁぁああああ><
ほんと寝坊してしまいましてすいませんでした><
PTの皆様、そして特に主催者様ほんとうに本当にすいません;w;
べ、べつに忘れてたわけじゃないんです@@
か、かなしばりかなーw

必ずいるよね遅刻する人。って思ってましたが、自分とは(゚o゚;)





でも!!
自分が遅刻したばかりに7人で本体に@@!
もう間に合わないと思ったけど、入れてくれました><ありがとう☆
遅刻したので責任をとろうとソロしました~

ほんたいー

腕で1名落ち、本体へは6人で突入
最終的に5人になり、なんとか撃破!!!
だいたい3時間~4時間ぐらい、平均LVは約155でした~^^



今回の薬は…

チーズ →本体790個+腕380個=1170個/1800個
かき氷 →たぶん193個/300個
マナエリ→1600個~1700個/1400個
万能薬 →100個ぐらい/300個

ソロ確定で、薬は多い目に持って行ったけどチューチューアイス忘れてきてもうた!
マナエリ300個ほど足りず(

ドロップはパルチ、クレイモア、メトス

ソロしたのは腕だけ。本体もソロだとおそらくHP薬足りない><
プリさんの偉大さ、HBのありがたみ、ここでもかなり痛感しましたね^^


んでー

やっぱり雑魚はこの位置へ(OoO;)
本体

やっぱ予想した通り\(^o^)/
300匹ぐらいいるような気がしまてます!!!言いすぎかな!
こうなると沸きが止まり、動きやすくなる!!
本体ゲージ3本目あたりでこうなったのかな!?
なんせこの状態になるまでが大変なんです><




またお誘いください!

コメント
この記事へのコメント
がんがんば!
2006/11/20(月) 21:40 | URL | イルキィ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ドロは残念だったけど、
いい記念になりました(´ー`*)。・:*:・
がんsすごい赤字だ@@;;;;
<(_ _*)>アリガトォ
2006/11/22(水) 22:02 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 編集]
>えーりぃs
兜出てほしかったねぇ><
いい記念になったし、それに~~自信ついたよねヽ(^-^ )
赤字わぁ~いつもの事だし気にしてないです@@!
薬はケチりませんw
また声かけてね(* ^ー^)ノ
2006/11/22(水) 23:49 | URL | がん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/9-4ec67caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
