ギルドのほうはちょくちょくヤッテ、遊んでますよ!
エロばっかで、スベったら、ほんまにレスが返ってこないうちのギルド!いっつもどっかで集まって何かヤッテます\(^o^)/

これは、にゃもが言いだしっぺビシャス(-c_,-。)
ギルドビシャス


ビシャス後



そして!!


昨日突発的にBG思いついて
「ちょ、そろそろギルドでBGヤロうや!!」って事で!!!
シルにBGとかボスやりたい~って言ってもさ、
「一人でやってこいよ!」とか「ぶw」とかいっつも言うしさ(キ▼ヘ▼)
ギルドBG

ギルドでBG行って来ました~@@!
皆昔っからの付き合いで、チームワークとかもう最高w
でもでもスイミとピアとEvaさん死んでもうて><
結構削ったんやけど最終的に遠距離全員まとめて、やられてもうた(゚o゚;)
><

でもなー行ける!
明らか、遠距離が弓だけなら気絶少ないよね!!
いつかうちのギルドだけで撃破してみたいものです\(^o^)/

んでーその後~

20061118232914.jpg


乱交

もう皆一人一人、喋ってる事ばらばら(
ジューどうしてんw何があってん><



あっそれから!
ぶるーまりn出た\(^o^)/
どろ

(本当は汁が出したやつパクッたんやけどねw全く気付いてないや^^
コメント
この記事へのコメント
返しやがれv-12
2006/11/19(日) 00:43 | URL | 汁 #R63KSl6.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 22:11 | | #[ 編集]
え~と開設おめでと~w
なんか銭湯でがんの隣にいる顔ぼやけた人気になるけどまぁいいかw
なるべくこのブログ長続きされてねぇw
2006/11/19(日) 22:13 | URL | イルキィ #-[ 編集]
>シル
ヾノ'∀`)ムリムリ


はひ!なんか気に入ったからですWW

>イル
これでいいんだよ\(^o^)/
いつ更新途切れるだろうかと思いながら書いてるw今日はありがと!
2006/11/20(月) 03:33 | URL | がんが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
