14日、1次選考(筆記、適正、論文、グループ面接)行って来ました('A`)7人に1人採用って計算><

まじありえへん。

……グループ面接ぐだぐだ。

わけわからん質問されまくりw志望動機とかは把握してたけどさ><
グループ面接で、お題出された時なんでか「一人ごっつ」思い出してしまった!!


午前中は筆記試験、面接は昼からって聞いてたんやけど、昼飯食って3時間近く、順番待たされた('A`)それまで心臓バックバク。


グループ面接ってさ、だいたい面接官が5人ぐらい、司会進行役みたいな人が一番隅に1人。司会がお題出して、ランダムに全員当てられ質問に答える。こっちのPTは5人。やけど一人蹴った模様w
ってことで4人でつっこんで来ました;w;


最初の質問は
「あなたは何故応募したのですか?」(これはあたりまえ!)

その次、
「あなたの横に、人がいます。あなたは話かけますか?」(はひ!!としか言えなかった)

「日本の再建について、どのようにすればいいと思いますか?」

「あなたが今まで生きてきて、苦労したことの克服策は何ですか?」

その他、よーわからん質問5個ぐらいされました><ってか緊張しすぎて記憶吹っ飛んだ><


ってかさー!!横の奴喋りすぎやねん。まじ喋りすぎ。落語なみ><
ほんままじ喋りすぎで、確実関係ない事喋ってて
「もういいよ。きみ。話長いねん。」
みたいな態度とってる面接官見てたら、素で笑けてきたw


まじいっぱい質問されてるうちに、切羽詰まってきて、
「この質問意味わかんねー!!」って思った時に限って

司会:「がんさん!どうぞ。」

とか言われるしさ!!!ヤラセダヨネ?
ほんまに質問の意味が濃いって言うか、分からなくて

「は、はひ!す、すいません!もう一度質問内容お願いします><」

って言ってもうた(゚o゚;)

俺が発言しても面接官うなずいてくれないし、他の奴言ったらがっつりうなずくし!!あんだよ!!!

あーあ。絶対落ちたよなー。あーあ!

やってもうた\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/6-c2862c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
