んーと、こっちは装備です。

アーキアプテリスク
購入品。
武器庫から量産されてた時代に100本以上闇ってDEX5攻撃120→121へ。
ネシェル125ぐらい作りたいね><


アデス
自作品。
これより↑目指して何回か挑戦してるけど4枚目で;


ゴールドイヤリング
自作品。
最後1枚宿らねぇええええーーーーー
ゴルイヤ4個ぐらい破壊して今もこのまま><
ど~~~してもゴルイヤにこだわってしまう;w;
DEX12~13目指したいね(つ∀`)


桃マント
自作品。
桃マント高いしこれでいいや;


青軍手
自作品。
攻撃14~15目指してたけど、イライラして諦めた。。


ジャクム兜
あのPTで撃破した時の思い出の品。
70%なんて怖くて貼れねーよ^x^


ウィングブーツ闇
自作品。
ラスト1枚は、ルディの時間の通路から飛び降りながら貼ったやつ。
着地と同時に宿った(ぇ
それは言いすぎたけど、クリ精錬して材料交換して。。。
1から作ったので、これも作るの苦労したなぁ;w;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
