こんちあ!
なんかアレですねアレ~
月1,2回しか更新できてませんね!

とりあえずGWは実家に帰ってきてます!
また来週から、忙しくなるかな;


てか、余談やけど
今日はアレのレンタル開始の日だし
仕事終わって車ぶっとばして
ダッシュで「プリズン・ブレイクSEASONⅡ」借りにいったけど~全滅でした@@;
これ観るなら、前のシリーズ観ないと解んないだろうけどねw
ずっと前の記事で書いたような@@;
シーズンⅠは、1~12巻だっけな。
刑務所から脱獄しようとするんやけど、訳あって切羽詰まって、
あんなことやこんなこと!
観るべきだよ!



って、ここからメイポのお話。
いつのSSだか忘れたけど
適当に~
半月前のやつとかあるかも(lll´Д`)

20070503002144.jpg
まじ1ヶ月ぐらい篭った!
ほんまに出るんかよ!って思えてきて
誰に聞いても、「D2で30分ぐらいで出たぞ!」
とか(゚o゚;)
20070503002213.jpg
これは今までのクエとかドロで一番だるかったかも~

そして
20070503002808.jpg
バル300匹でこぽに手伝ってもーて、

20070503002957.jpg
GET!

姐御とかこんなん!
20070503003210.jpg

そしてこれも~らい(*´д`*)
20070503003400.jpg
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

あと、パルス20貼って、
20070503003539.jpg
現在パルス11です(*´д`*)

そしてそして何ヶ月ぶりだろう。。
20070503004053.jpg
もう上がる事はなさそう。かな!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
お久しぶりです(*´∀`*)
何かどこかのブログ?HP?を通じて
がんがさんのブログ発見し、こっそり
楽しく拝見させてもらっちゃってます♪

あのね、あのね。

私もプリブレはまってるんですよぉ!!
でも②の方はまだ全部レンタル開始していないので我慢中です。
①の終わり方ヒドイですよね><
噂によると②はテレビで始まると聞きましたょっ♪

白ゴマクッションおめでとぅございます゚☆*:.
2007/05/08(火) 12:48 | URL | soucre #-[ 編集]
>souちゃ

かなりお久しぶり!&いらっさい!

「プリブレ」って略し方、初めて聞いた@@!
G.Wレンタル開始だったけど、どーしても借りたくて店に電話して確保ってもらっちゃった!

②ってもうテレビ公開なんだ~早いなぁ><
今レンタルでⅡの4話まであるけど、やっぱりオモシロかったよ!5話~楽しみやね!!
2007/05/12(土) 00:44 | URL | がん #5rveFYjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/43-5b3cd333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
