どうも~!

昨日は節分でしたねぇ!!
どこの方角向いて食べるんでしたっけ(゚o゚;)
別にオチとかないんですが!




この日はイベントやってましたー
案の定、BG召喚してくれて。
こうゆう所に召喚とかやりやすい!!
20070204035732.jpg
何PTいたのでしょうか@@


そして~
BG-AかBか忘れたけど;

噂を聞き、ここ来るのに、
上からおもいっきり→にジャンプして落下してきた人とか、
おもいっきり逝ってたしね@@ww
20070204040832.jpg



んで、大親分\(^o^)/
あーあ。あかん~もう大好き!!
20070204041415.jpg
やっぱ楽しいっすね!


その後、
20070204041923.jpg


もう普通に、
ふつ~~~に、


(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


ずっとINする時間がなくて
ひょこっと現れて、
普通に遊べるって、ふつ~~~に
嬉しいですよね!ね!

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 22:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 03:46 | | #[ 編集]
2007/02/11(日) 04:34 | URL | ARESHI #-[ 編集]
>あれし


2007/02/11(日) 16:03 | URL | GAN #5rveFYjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/38-75e05987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
