学校も終わり、
バイトも始まり、
友達が「結婚する」とか言い出し、
焼肉食べ放題行って、

・・・代行頼んで帰ってきてしまった(lll´Д`)
結婚かぁ(ノε`)

最近周りがどんどん結婚していってる!!
一体どうなってんだ!





何を思ったのか、この前
「日本沈没」って映画見てました(゚o゚;)
草なぎと柴咲が出てるやつね^^

もう流行り終わってるよ!ってか?w


あらすじとか、知ってたけど

どうしても見たかったのです^^

でもでも、

( ̄~ ̄;)んー
って感じ^^

あのシーンは流石にドキドキしたけどねww
まだ見ていない人は是非><  




今、深夜に放送中の
「プリズンブレイク」とか
かなりハマったけどねぇ!

もう、五臓ろっぷ に染み渡る内容で、

なんていうか、

22話まであるんやけど、
2話ハマったら、絶対3話気になるって感じww

自分は、染み渡ってもうたから、(てか、五臓を経てしまった!!

から、放送される前に全巻借りました(lll´Д`)!!






そうそう!

ダウンタウンの松本が、
脚本・主演・監督する映画が、ごっつ気になる~><
ファンにはたまらん~><





よくわからん内容になったけど・・・
(* ^ー゚)ノバイバイ
コメント
この記事へのコメント
余程五臓六腑って言葉使いたかったんだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
藤原の言葉がそんなに脳裏に焼きついたか@@;
そんなに好きならうちの店で松本シリーズ購入しな^^
2007/01/27(土) 04:24 | URL | 汁 #FECx1CEE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 22:07 | | #[ 編集]
>シル
ば、ばれてたw


こんばんわw
来てくださってヽ(^-^ )ありがと!
なんと!頑張ってるのですねぇ!!
もう完璧離れてしまったのかと、心配しておりました><
また一緒しましょう(^o^)
2007/01/29(月) 21:48 | URL | GAN #5rveFYjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/36-0e41fc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
