えーっと!

休みも残りわずかになってきましたねぇ@@


時間が空いたら、ほとんど録画したビデオを観ています;

ひどい時には3台使って録画してるのでww

なんていうか!ずっと正月だったらいいのになぁー。
もう1度高校生ぐらいからスタートしたいなぁ;
とか思ったりw



ってか、ドリームマッチ…
松本期待しまくってたのになぁ!!微妙やったなぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
相方が悪い!!



それじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
時間とれたらまた書いていきたいと思っております;3;


あっそうそうw
初夢は、何か知らんけど棒を持って振り回してました><
何言うてんねん!って感じかもしれんけど、
何!?切羽つまってるん!?って思われるかもしれんけど
んと、

と、とりあえず流木振り回してました。
キャシー塚本みたいに><

コメント
この記事へのコメント
ごめん。
「狂う」と「流木」ってキーワードはのってなかったわ@@;
2007/01/06(土) 02:57 | URL | 汁 #FECx1CEE[ 編集]
時代後れなコメントをお許しください。

あ、はっぴーにゅーいやー

今年もよろしく!w
2007/01/11(木) 10:42 | URL | 予言者 #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 08:57 | | #[ 編集]
A happy new year♪.。.:*・°☆
(おそっ おそっ;;
がんちゃん どうしてるんかな?
って 来てみました^-^
なんか いろいろとお忙しそうですね♪
またみんなで アレとかry
しようねw
汁cの ブログみれないんで;;
こっちに 書き込みw
シルc あけおめーw

本年も=*^‐^*=よろしくね♪

2007/01/15(月) 02:44 | URL | pia #mQop/nM.[ 編集]
>シルキ
なんやっけ?占い?w

>一発さん
はろー!あけおめ!自分も返信遅くなっちゃってごめん^^これからもヨロシク!!


だれだ!そこって何するとこやった!!??

>ピア
おひさ!!今年もヨロシク!
なかなか時間とれなくって(ノε`)
みんなでアレね^-^
それからアレについても話し合うのもいいね\(^o^)/
2007/01/15(月) 18:13 | URL | GAN #5rveFYjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/32-354107c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
