|/// |・ω・)ノあけまして│///|おめでとうございます♪
今年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!


いや~1年って早いですね!!


思い返してみるとびっくりするぐらい
何もしてないんですけど!!




今年の目標みたいな抱負は、
「逃げない」かな!

これから社会人になるにあたって、
いろいろな辛い場面に遭遇すると思います。
そこで、今までは学生って事で甘えられてたけど、
これからはそうはいきません><;

って小学生の頃は、
近くの駄菓子屋で、万引きして逃げてましたが!!
1個10円やのに!!なんか欲しかったんです!

欲しかったって言うか・・・
駄菓子屋のば~ちゃん、出てくんのおせーんだよ。
6畳ぐらいのせっまい汚い店で、
入る時、絶対踏んだらあかんって場所があって、
直せよ!!って感じの店でしたが@@;
入り口のコンクリ穴あいてるんだよね。

そのくせに、ダミーの防犯カメラまでつけちゃって( -"-)

勘定が「そろばん」で済ませる事から
皆「そろばーちゃん」言うてたけどw
しかも、歳のわりには、すっげー早い@@;
ちょうどそのとき、小学校でそろばんの授業あったかなw

「今日そろばっちゃんの店いかへん?」みたいな。
2年ぐらい前に他界したって聞きました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
90何歳って言ってたっけ・・・



おっと、話が剃れた!それた!
打ち消し使うところじゃないか。

まぁとりあえず、逃げずぶち当たって行こうと思っております\(^o^)/






続きは結婚式の2次会の事(^o^)
30日、友達の2次会行ってきました\(^o^)/


もう泣ける泣ける><;



前々から用意してた、ビデオレター。

新郎新婦の両親に内緒で協力してもらって、
かなり貴重なメッセージいただきましたw

もちろん参加者全員祝いの言葉頂きましたよ^^


当日それ流して、びっくりさせよう!ってアレだったんですが、
「いつの間にこんな事しててん!まじ感動><;」
って言うより

「あれ!俺ん家勝手に入って、何おかんと喋ってんねん!
し、しかも親父もいるし∑(OoO;)」みたいな反応の方が強かった@@;



それは良かったんやけど、
やっぱ手紙は、ほんま泣いてもうた(lll´Д`)


その内容は

『中学校、高校、卒業してからもずっと遊んでたよな~!高校の頃は深夜徘徊して、早退して単車であいつん家行って飯食わせてもろたよな~。頭髪チェックでハゲの先生に「今から帰って直してきなさい」言われて、一緒に帰ったものの、更に茶髪になって次の日来たよな~!韓国の修学旅行で俺がパスポートなくしたとか言って、薄い紙切れにPASSPORT JAPANって書いて、「これで帰れるんちゃうん!」とか言ってw帰れるわけねーし;w;
バカやって育ったけど、そんな○○がこんなに成長して、かなり嬉しい!』

みたいな内容だったと思います;_;

この内容だと、友達がぐだぐだなイメージあるけどそうでもない^^

まぁほんと昔の思い出言って、これから幸せになってください\(^o^)/
みたいな事言ってたと思います~
口ベタやけどうまく喋れてよかったかなw



あとビンゴゲームとかやったけど
5万円分用意したらしいけど、あたらんかった@@

一番いいやつでテレビやったっけ><




そして2次会終わってから
居酒屋で飲み明かしたとさ!


そりゃ~盛り上がったよ!
成人式の時は、そのメンバーで

お題出して、すべった人が

「パ~~リラパリラパ~~リラ!!!」

言うて一気飲みしてたけど、流石にもう歳じゃないやろー思ってたけど



やっぱ、やってもうた@@
ウォッカとかジン一気とかあったし
帰りらへんの事あんまり詳しく覚えてましぇん(゚o゚;)


起きたら、無事自分のベットで寝てたって感じ\(^o^)/



それではこの辺で(^o^)/~~

お年玉ください( ̄д ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03(水) 01:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/04(木) 17:23 | | #[ 編集]
あけおめヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
おめーもうじいちゃんやろ、お年玉やんなさい^-^
2007/01/04(木) 23:47 | URL | 汁 #FECx1CEE[ 編集]

へいへいw


あけおめー(^o^)三箇日はPC離れっぱでしたw
今年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!

>シル
あけおめ!
甥っ子にあげたでw
2007/01/05(金) 02:15 | URL | がん #5rveFYjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/31-4aa4c393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
