ただいま~!


もうね、毎日帰っては爆睡の日々でした@@

今日は仕事場の人と飲み会行って来ましたw

どうしても、ど~~しても焼肉したいからって、
カルビの海賊って所行ったのですが、

ビール180円\(^o^)/

ユッケをあてにして、飲んでました^^


飲み会とかで目上の人から、
人生経験とか、体験談とかそうゆう話聞くの大好きですw


今日何喋ってたっけ~~~って考えたら
ほとんど覚えていませんがw


くだらんボケ言ってたと思います@@


ボケてもすべらんように、

楽しみにしていた「松本のすべらない話」を
見たいと思いますw


ガキの使いも楽しみだなぁ!!


メイプルの方は、
( ̄~ ̄;)んー
って感じです@@;


明日は大掃除して、
夕方から結婚式の2次会行きます\(^o^)/

ホテルでカラオケ1曲任されましたが、何歌おうかしら><
緊張するなぁ;;
あとビンゴゲームもあたりますように==w
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 00:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 20:42 | | #[ 編集]
初めてがんcのブログに来てみたw
2007/01/02(火) 01:52 | URL | ARESHI #-[ 編集]

あえてノーコメントで!また連絡するねぇ



おおー!いろいろあったよw
早く復帰できるといいねぇー@@
忙しいと思うけど時間とれた時にでも\(^o^)/


>あれし
こんばんわwいらっしゃいませ!
2007/01/02(火) 02:39 | URL | がん #5rveFYjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/30-dcde3f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
