あああああ、明日はとうとう就職の一次選考の面接です@@:

まじ逃げたい。


ある日、教授に就職について相談してたらこんな事言われました。










「面接官なんて、ただのオッサンや。家帰ったら酒飲んで野球見てるただの普通のおっさんや。面接官も好きでやってる訳じゃない。ヤラセや。緊張すなよー。」

はぁ。・゚・(ノε`)・゚・。分かるけどさぁ~~~~@@;
俺-思考なんだよなー

「わ、わわわわたしは・・・・お、おお御社に・・・」
とかなりませんように。


明日はとりあえずグループ面接やし、まぁ気楽に行こう^^
どこの企業も明朗活発な人が 採用条件かぁー明朗活発ねぇ…

でももし内定もらったら、将来人生最高\(^o^)/な会社やしなぁー!
国から援助もらってるしリストラの心配なしやもん。待遇いいしさ><

あああああ><まじ明日の事考えたら緊張しまくってきた。


グループ面接で「こいつら明らか無理やろ」みたいなグルになりますように。

いや、逆にこっちから 誘おうかw
「一緒にグルしませんか?」
断られるか!!「君、ソロ職じゃん。」



あぁぁぁっぁぁぁぁああ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
一人でつまんねー。

もう、まじ就職活動はよ終わらせたい。
内定もろたら、酒飲みまくってカラオケ行って
残りの時間遊びまくってやる!まじ酒のみてぇぇぇえぇぇ
コメント
この記事へのコメント
ソロ職@@;;;;
就活は・・・うちも大変でしたorz

本当かどうかはわからないけど、
「どれだけ真剣な表情で語れるか」が大切らしいとか(’’
おっさんに熱意が伝わればいいですね><

リンクしてもいいですかー?(’’
2006/11/14(火) 03:31 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 編集]
がんばってd(・ω・`。)NE☆
私も試験が_| ̄|○ ガクッ
2006/11/14(火) 05:23 | URL | 伊那 #-[ 編集]
>えーりぃさん

今日の面接語ってたら、「はい!そこまで!」って言われてもうた><
こっそり書いてこーって思ってたけどリンクどうぞ^^(チッ!

>伊那さん

ありがと\(^o^)/
2006/11/14(火) 19:45 | URL | がn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/3-726403dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
