王将いきてぇなぁぁぁっぁぁ!!!


でもね、
チャーハンもってくるとき、スープに親指が入ってるのを見ると

ヾノ'∀`)ムリムリ

忙しいのは分かるけど、ちょっとなぁ==;

そこでもし、親指にキズテープ貼ってたらどうする??
確実に首だよ!

しかも日によって、
チャーハンのスープの味が違ったりする!!

なんてこった!
それからそれから、

Evaさん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
ガシャチケ


早速使わせて頂きました!
これ出ました!!
命中兜70%
今度は何かお礼しなくちゃね!オナラでいいかな



パッチでビシャス変わってから、
今日初めて行ってきました@@
びさす
2段階は、しゃがんでも5k↑くらうみたい@@
って、情報遅い?w

最近、パッチの速さについていけません;
相場も跳ね上がって、
唯一の強化の楽しみがなくなった気がします。・゚・(ノε`)・゚・。

アデスも滅多に売ってないし、書も高い。
弓師で全身強化したくてウズウズしてる人とか
たまらんと思います@@

無難に強化品買うと言っても、
弓装備ってなかなか売ってませんよねぇー;w;

もうちょいバランスをとってほしいですね><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/28-3b47f94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
