って言っても、自分じゃないよw


昔っからずっと仲のいい、いつものメンバーの一人が結婚するそうで∑
ってかスピード結婚@@;;
できちゃった訳ではないらしいw
夏あんなに花火振り回してたのに、はえーよ!!!

かなりびっくりしてます><
2次会のネタ集めとか、バイトとかで年内かなり忙しくなりそう!!


あ~~~~
ってかカウントダウンはどこでとろうかしら!ほんまどうしよう!
PC前は避けたいです


ってかその前にクリスマスかぁ~~~
未だにクリスマスとイヴの違いが分かりません。・゚・(ノε`)・゚・。
どっちが大事なんやろー(゚o゚;)

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 05:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/26-0834a920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
