郵便ポストみてみると、
一通の封筒が!!
しかも、小さい\(^o^)/
もし大きい封筒なら、履歴書返ってきます!!!=不合格(あばよ!

(゚o゚;)
内定もらいました!!
年内に決まってホントよかったです。・゚・(ノε`)・゚・。

筆記とかボロボロだったのに、
こんなアフォな俺でも受かるなんて;-;

表現力ないわ、おしゃべり下手だわ
10年後の日本が心配ですw
って言ったら、
自分が社会出たときの恥を知れってよく言われます!!

あーあ、もう文才ねーや。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
やっていけるのでしょうかw

リクルートカット卒業!!
早速友達のいる美容院いこうと思ってますw

そして、飲みまくろうかと\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
お祝い???
飲む飲むぅ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
楽しみィ~~♪ (ぇ?
がんsと会えると思ってた11月初めの中止になったsou主催のオフ会・・・
リベンジ~~でぇ開催しよぉww
(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/13(水) 10:05 | URL | えだ #xfGWKbWo[ 編集]
浴びる様に飲みましょうw
2006/12/13(水) 10:39 | URL | 本気 #RQkUd.3w[ 編集]
内定おめ!!!!
自分はこれから就活が始まります・・・アドバイスよろw
2006/12/13(水) 13:21 | URL | 予言者 #-[ 編集]
よかったね~w

とりあえず、ひとことカキコ^^
2006/12/14(木) 23:48 | URL | Eva #-[ 編集]
>えださん
@@!
幹事してね!
って言ったらホントにしてくれそう(・∀・)ニヤニヤ


>オヤビン
そして記憶とばしましょう\(^o^)/


>一発さん
あり!!!
アドバイスかぁ~@@
11月、12月は時期が時期だから
狙った企業はスピーディーに決まる!企業も人捕まえようと焦ってる!
やっぱ早い時期から始めておくと、いい情報が得られるし、落ち着いて挑めるし、すべっても焦る事はないしチャンスがかなりある!

自分は10月の半ばに始めたけど、出遅れた事に一生後悔><
企業募集の波は何回かあって、3月、6月、9月、11月らしい!11月ぐらいに大手企業が募集してたら、内定蹴られたか人不足だし、倍率かなりあがるものの、既に内定もらってて不満があるなら受けてみるといいよ^^

あと、いきなり本命の企業受けるんじゃなくて、練習がてら第三志望ぐらいの企業受けるといいよ!それから・・・就活に終わりはない!

今できる事はSPIと一般常識を勉強しておいたほうがいいかも!でも対外面接で決まるから、ほんまに実践で練習しといた方がいいですよ!

勝負は3月、6月です!

ちょっと決まったからって調子のりました><
ほんま活動中つまったら、相談のりますよ!
頑張ってください\(^o^)/


>Evaさん
ありがと!
タンテ、絶好調@@
2006/12/15(金) 00:54 | URL | がん #5rveFYjA[ 編集]
!!!!!!!!!!!!!!
内定ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2006/12/15(金) 16:44 | URL | えーりぃ #-[ 編集]
>えーりぃさん
!!!!!!!!!!!!
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2006/12/19(火) 05:55 | URL | がん #5rveFYjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/25-7028562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
