弓限定ジャクム行きてぇぇぇぇぇぇぇえええぇえぇぇ!!
あーあ!
絶対アツイいべんと><アツイ事大好きっすね!
次回絶対イキますよ!!


さーて!!
やってもうた
何回死んだ事やら!!
HP3900程度。ダメ3400前後。常にHP3500↑キープ@@;;
薬使い分けないと、ほんま赤い><でも好きっすね!


姐御
あのなー、弩でも押せるねんで?久々にソロやった!!硬い;;;




(´゚ω゚):;*.’:
見てこれwこれはウケタわ^^
なんちゅーか、これバンビね!
名前とか修正かけずに済みましたね!!
この現象よく起こるんやけど回線遅いからかなー!?
これ結構好きなんで、回線ADSL8M?のままでいいです!




あー
もう自分の事はいいっか^^まぁ、死んだよーって言いたかったの!!





162UP

2ヶ月ぶりに上がった。2ヶ月ぶりにあがったああああー・3・

はぁ(*´д`*)

モチベーション上げないと、たぶん次あがるの3ヶ月かかります><

んで、
STR8はみ出てたしこれ使って↓↓
再分配の書
うまい事、金とるなー。
一応162のステータス載せときました^^




続きは・・・┐( -"-)┌かも。
12月9日 23時55分の出来事。
無表情で汁にいきなり呼び出され、

「流石に人が飾ってるの横したら、あかんやろw」
って言おうとした瞬間、
クリスマスMAP
(゚o゚;)横した。

って、
ドッキリか!!一瞬、根性あるなーって思った!
ヽ(^-^ )ありがと!
12月10日、誕生日迎えました\(^o^)/




クリスマスMAP
た、たまにはいいな^^

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 01:02 | | #[ 編集]
誕生日おめ~
凸もおめ~!
骨って凸以外なんもくれんくない?w
2006/12/11(月) 01:51 | URL | ジュートス #-[ 編集]
手遅れで気がつき;
ギルの掲示板になんかかいてあったけど・・・。

今晩なんか送るね~^^;
2006/12/11(月) 14:22 | URL | Eva #-[ 編集]
>ジュー
おおきに!
いやぁ…ジューコツさんには負けますよ><


>Evaさん
掲示板はあんまり気にしないで;w;

10分置きにショップ行ってたけど届いてなかったで!「が」の数あってる?
嘘wマナエリ返してください><それだけで十分でっす;-;
2006/12/12(火) 02:41 | URL | がん #5rveFYjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/24-fb686e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
