この前面接すべったってことで、
本日違う会社に面接に行ってきました!


今回の面接…和やか\(^o^)/
医療関係受けてきました!!
なんかこっちより、面接官のほうが喋ってた@@;;;
面接官もさ、流石に医療に携わってるから
「君、ゴルフ好きかね。」って感じ!
やっぱ医療の業界入ると
休日はゴルフ。なのかな!?

もし受かれば、
来年の12月に国○試験に向けて、
日々勉強、研修らしい@@
やって行けるんかなー><

入社も試験も受かるの難しいっぽい。

でも入った者勝ちやしな…

し、しかも今日選考に来てた学生2人∑(OoO;)

上等上等凸(キ▼ヘ▼)



あぁぁぁっぁぁぁぁぁ('A
車の保険どうしよう><
旅行も行きたいしなぁ;w;

真面目君になります!!
明日24時間武器庫並みに、がっつり働いてやる!



ってか、
ターンテーブルでつないだ曲をPCに落として
CD作りたいんやけど、どうしたらいいの><
何買えばいいの。・゚・(ノε`)・゚・。
ピッチも調整したいなぁー。。


(* ^ー゚)ノバイバイ
コメント
この記事へのコメント
年の功ですw

こんな機材と
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C220K
こんなソフトで
http://www.hookup.co.jp/software/sfaudiostudio/
どうでしょう?
SoundForge自体で、曲のつなぎ合わせとかできちゃうけどねwピッチ調整はこれで出来ます。

方法としては、
http://homepage3.nifty.com/stp/wav/wav.htm
こんなページみつけたので読んでみてちょw
このページのはフリーソフトを駆使してますねけどね。^^
2006/12/11(月) 14:35 | URL | Eva #-[ 編集]
>Evaさん
おおおー!早速調べてみる!
今までずっとMDに録音してて、やっぱピッチずれてる時あって困ってた><
ベースが小さくなったり、全部手作業だし難しいよね@@
CD作り挑戦してみまっす!
行き詰ったらフォローしてや!!
2006/12/12(火) 02:11 | URL | がん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/22-2432fa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
