昨日はBG戦お疲れ様でした~^^


ちょっと前日からバタバタしてまして、アポ不足と手違いで定員オーバーとなってしまい><
2グループに分けるという…
皆さんに迷惑かける形となってしまいました;;
申し訳ありません。・゚・(ノε`)・゚・。
こうゆう事2回目です><







自分の手違いのせいで、12人の2PTです^^

BGA全員気絶が心配でしたが2回ほど素でヤバかったです><
全員気絶もありましたね;タゲとってたら終わってましたね!!
40分か45分ぐらいで撃破==
BGA



Bはいつもだるい;眠い==;
50分ちょいで撃破?
BGB



Cも1時間前後?忘れた@@
大親分


大親分

大親分は
弓163 弩161 弩158 弩154 氷159 DK150 プリ110?(忘れちゃった;
この7人です!!!
押せるんですね(゚o゚)
撃破できました∑(OoO;)

ドロップは、
紫アイゼン ゴールドイヤリング 羽扇 体力鎧上30% 体力手袋30% 提灯
でした\(^o^)/適当に山分けして終了w

クリティカルかからず、迫ってくるシーンも何回かあって
やべーよ!いくよくるよみたいな感じ。

いやぁ大変自信に繋がりました^^


命中装備にサブの戦士からパクってきた
命中軍手
これを使用。

薬はメモっとくの忘れたかな;
とりあえず

チューチュー200個
かき氷500個
だんご100個(大親分でブースターをかける時に使用)白い薬でもOK
万能薬200個
名手の丸薬50個

これだけ持っていれば うはおk\(^o^)/
余裕で余るぐらいです!大親分ではマナエリ使用が経済的かな




集まって頂いて、無事撃破もできて大変嬉しく思っております!!
また行きましょう!!!


その後
ビシャス

いつも(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
コメント
この記事へのコメント
A後半からウトウトしてて、B撃破してから
逃げちゃいましたil||li (OдO`) il||li
大親分撃破゚・:*:・。(〃・ω・)ノ オメデトウ~★
お疲れ様でした~^^
2006/11/27(月) 05:09 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 編集]
>えーりぃs
サンキュー!また行きましょ!
2006/11/27(月) 21:50 | URL | がんが #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 21:51 | | #[ 編集]
テロりそうになってすみませんでした
_| ̄|○ ガクッ
2006/11/28(火) 04:08 | URL | 伊那 #Ph7zbRGk[ 編集]
>伊那さん
テロならんかったのって、奇跡だよ!!
俺も昔大親分で雑魚狩ってもうた事あったけど
沸かなかった\(^o^)/
2006/11/29(水) 15:05 | URL | がんが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/15-8ef3dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
