昨日面接結果届きましたよ!!








結果は・・・

(゚o゚)
だいたい水、木、金曜に届くって聞いてたんやけどー

昨日、夕方ポスト見てみると・・・・


A4サイズが入るようなでかい封筒。
もうポストからハミ出てましたからね!!

  (合否の結果は封筒で分かる。)
って友達が言ってた事を思い出しました!!!


もうこれ見た瞬間終わりましたね!!!

空にかかげて、封筒を透かして見ると、

…俺の顔写真。


おいおいwww
あははっはははっは!!!

履歴書入ってるし!!!
履歴書入ってるし><;;;;;


受かると履歴書なんて返ってこねーよ(キ▼ヘ▼)
受かると合否が書いてる案内の紙が入ってる封筒なんだよ><
おわたー\(^o^)/


こ一時間ばかり凹んだ後、

晩酌してました><;


なんつーか
そりゃ落ちるわな!!!と思われる点をいくつか・・・

①面接官の態度があまりにデカすぎて、まじニヤニヤしてた事。
②横の奴の話が長すぎて、(まだかよ。)って表情を顔に出してしまったこと。
↑ここまでは別にそんなに支障ないかとw
でも

③質問の意味を聞きなおしてしまった事!(まじ最低w
④はひ!と言ってしまった事。
⑤グループPT面接のレベルが皆ランカーだったこと。


あぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
⑤なんて、まじ有名大学ばっか!
やられたわー!カツゼツいいしさー;w;



まぁー、いいの!!
月曜もう一社当たってきます\(^o^)/
もう時期が時期なんで、年末までになんとしてでも
決めてやります!!

企業側も少しでも優秀な学生欲しいだろうし、
下手したら1週間で決まるかも><
べ、べつに自分が優秀って言ってる訳じゃないよw
落ちたじゃんw
あぁあぁっぁぁぁ早く幸せになりたいです;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/14-d4f9e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
