木曜の本体、行けなくてすいませんでした;w;
来週はヨロシクお願いします~


ブログ書き始めて、2週間が経とうとしていますー。
2週間て!
しかも、すごいスピードで更新してますね!!



いつ更新途絶えるのかな?とか思ってますがw


せいぜい、1ヶ月はマメに書くだろうけど
だんだん文章が減って来て、コメントも返信しない。
そうはなりたくないっすね!!
一度やろうと決めた事は
やり通すのがアレですよね!!

最初はすごいスピードで更新しまくって
後からバテる。
それは、よくあるパターン。


俺もそうなるのかな┐( -"-)┌
試してみますw



ちょっとメイプルとは関係ない話やけど

いつ面接結果届くんだろう。はよしてくれんと!!
動けないじゃないか('A
分かる?この気持ちw
不安とイライラと…
ほんと精神的にくるよ!!

( ̄~ ̄;)んー



受かってほしいなぁ==;

もうすぐ忘年会やら同窓会やらいろいろあるし
せめてそれまでに決めたいなー><
決まったら飲みに行こう!!



ってか
「続きを読む」
の設定のタイミングがわからん!!
今がタイミンングか?まぁいいやw
もう破産してててて
素~でうれしかった。・゚・(ノε`)・゚・。
どろっぷ



今日もギルドで\(^o^)/
びしゃす

ビシャスは飽きてるんですが、いろんな人と行くのは楽しいよね!!!
最近はバンb殺しに
頑張ってまっす!DKなかなか死なん(キ▼ヘ▼)いいな!!
びしゃすどろっぷ

また行こう!!



明日も早いんで寝ます><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しいブログでいいですΣd(・ω・*)ネッ☆

文章へってきてコメント返信もかえさない私がいます_| ̄|○ ガクッ
2006/11/25(土) 02:53 | URL | 伊那 #oe.Nu0zE[ 編集]
>伊那さん
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
今日のBG頑張ろう!
2006/11/25(土) 17:15 | URL | がん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/13-a365b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
