もう「レベル上げを目的とした狩り」は1ヶ月ぐらいやってません><

現在はサクチケもノーサクでやっておりますw


狩りする気になっても、30分続かないんですよね!
とうとう成長が止まりました("






懐かしいssを見つけました。
めっちゃ長いよ('A
レベルアップのやつ
貼り付けまくりです@@;

まず、125UP↓↓
125レベルアップ

懐かしすぎ><この頃から真ん中担当してたでしょうか@@;

126UP↓↓
126

127UP↓↓
127れべるあっぷ

128UP↓↓
128れべるあっぷ

129UP↓↓
129れべるあっぷ

134UP↓↓
134れべるあっぷ

137UP↓↓
137れべるあっぷ

あねご

ソロビシャス↓↓
そろびしゃす

何回か挑戦してたのですが、138LVで初めてソロ撃破しました^^
現在は赤いだけなのでやろうとは思いません!!!!
136でほぼ確実処理できたかな@@

141UP↓↓
141れべるあっぷ

142UP↓↓
142れべるあっぷ

あねごどろ

これワカメと2人でやったやつ^^
よく2人で組んでましたねー。
しりとりしながらw
現在は横されるので絶対無理ですね~

145UP↓↓
145れべるあっぷ

ぱぱしゅ

159UP↓↓
159れべるあっぷ

161UP↓↓
161れべるあっぷ


振り返ってみると…いやぁ!懐かしい。・゚・(ノε`)・゚・。
はいwこんなん載せてもおもんないっすよね!
hahi!


武器庫行っても、バイキン行っても
「今リダいないので、すいません。」
「弓2人もいりません。」
聞き飽きました。

ってことで、ソロばっかですww
自分から積極的にPTに声かけると言うことは
滅多にしなかったですねー

ほとんどバイキンとMバイでレベル上げたかな~@@
立ち回り完璧ですw

武器庫は戦車やらせてもらえると黒いし楽だし、効率も叩けるんだけど
つまんないwむしろ、「弓は戦車」って固定付けられるのが
なんとなく嫌でしたねー^^
氷魔の方とも絶対組めないし、
弓だって真ん中できる。意地でも真ん中極めようと
テク磨いてた時代もありました。

アイゼンより弓靴がオススメですよ^^w





以上整理でした\(^o^)/



んでーこれ昨日のビシャス!
ビシャス

この4人でビシャスは日課になってきていますねw
よく行くメンバーです^^
マナエリも100個ちょい、15分か20分ぐらいで撃破です~
ビシャス

2回目、珍しくいちご死んだ\(^o^)/
1段階の真ん中あたりで死んで、まじず~~~っとF3でしたねー
やめてよw(・c_,・` ;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/11-9277359a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
