このクエ絶対無理だし!

くえすと
何が無理かって、ネペンデスの蜜!!まじ出ないんですけど><



あ~~
もう;


ほんま限界っすよね!このクエ!
なんで?なんでこんなに出ないの!?

ETCにシロップとかなんちゃらの汁?とか持ってる人多いのではないでしょか@@
もうこのクエ品にETCが圧迫されて1年?が経とうとしています!(たぶんw
1年は言いすぎか^^半年ぐらいー。
だってこれクリマスマス辺りじゃなかった?
「MAPLESTORY」のアルファベット文字のクエか何か^^



しっかし何を思ったのか急に
「このクエやったろー」とか思って…
散歩道


種

い、イルが笑ったとこ初めて見たしw



彼は俺が20レベの時、このキャラで出会った初めての弩仲間です!
お互いタオルの存在を知らず、ガッチガチの弓服装備して、
カニングの地下鉄で、ノーアバで出会いました。

当時、自分が坊主であることを誰かにつっこまれ、整髪券の存在も知らず
「自分は一生坊主なのか」と相当気にして落ちてたものの、
次の日必ずINするといった感じが印象的ですw

それからずっと一緒に狩りするようになり、
アジト実装前の狩場「試練の洞窟3」のブルに
当たるかどうか試しに行った仲でもありますw(ボコボコにやられましたが^^

ずっとメイプル来なかったけど、最近顔を出すようになって昔の話ばっかしてます\(^o^)/嬉しい限りですねw






土日祝は、ず~~~~っと終日D2と言うことで
チャリクエ品がごっつ溜まり
1次転職

人気上げ用に魔と弓作りました\(^o^)/

上はイルのサブなんだけど、また坊主かい!!!

そりゃぁ、横してきた人を注意したら

横:ハゲが でしゃばるな。

って言われるわなw





んで、結局ネペンデスの蜜出てません><
コツコツ頑張りたいと思います=3=
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのころさタオルの存在知ってても素早さ全身100%10枚も買う金なかったよw
そんだけおれは貧乏だったw
まぁハゲはしょうがないねw
2006/11/21(火) 19:43 | URL | イルキィ #-[ 編集]
ネペンデスの蜜でたぞw
あはははははw
売ってやるぞw
2006/11/21(火) 20:10 | URL | イルキィ #-[ 編集]
>イル
そうやなw30レベぐらいの時、メル厳しかったな^^
ってか書の使い道知らんかったわw40レベぐらいで貼り方知ったかもw

蜜ください><!!何かください("
2006/11/21(火) 22:16 | URL | がんが #-[ 編集]
今度蜜渡すわ~
2006/11/21(火) 22:28 | URL | イル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isiyumiganga.blog83.fc2.com/tb.php/10-c3dde255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
