オヤスミ(つ∀`).+°
学校も終わり、
バイトも始まり、
友達が「結婚する」とか言い出し、
焼肉食べ放題行って、

・・・代行頼んで帰ってきてしまった(lll´Д`)
結婚かぁ(ノε`)

最近周りがどんどん結婚していってる!!
一体どうなってんだ!





何を思ったのか、この前
「日本沈没」って映画見てました(゚o゚;)
草なぎと柴咲が出てるやつね^^

もう流行り終わってるよ!ってか?w


あらすじとか、知ってたけど

どうしても見たかったのです^^

でもでも、

( ̄~ ̄;)んー
って感じ^^

あのシーンは流石にドキドキしたけどねww
まだ見ていない人は是非><  




今、深夜に放送中の
「プリズンブレイク」とか
かなりハマったけどねぇ!

もう、五臓ろっぷ に染み渡る内容で、

なんていうか、

22話まであるんやけど、
2話ハマったら、絶対3話気になるって感じww

自分は、染み渡ってもうたから、(てか、五臓を経てしまった!!

から、放送される前に全巻借りました(lll´Д`)!!






そうそう!

ダウンタウンの松本が、
脚本・主演・監督する映画が、ごっつ気になる~><
ファンにはたまらん~><





よくわからん内容になったけど・・・
(* ^ー゚)ノバイバイ
えーっと、

後悔してます。

何がって、

大学卒業まで、11単位\(^o^)/

やってもうたー><
まじ2年生、3年生遊びすぎたー。

そして、今日がテスト最終日です。

4回生になって一つ言える事は、

友達がいない!!!!

ほんま周りの友達は、早くて3年の秋学期で卒業確定、
遅くて、4年の春学期。

4年の秋学期となると、素で一人!



と、とりあえず
テスト頑張ってきます。・゚・(ノε`)・゚・。
ちくしょー\(^o^)/
お久しぶりでっす!
えーっと、さっきまで
「ガキの使い」の、しゃくれ警察署だっけ。
そのビデオを見ておりましたw何回見てもおもろい\(^o^)/


メイプルのほーは、
とりあえずSSだけでもw
ビシャス



ビシャス
前のギルドの「さくら幼稚園」と
ひっさびさに逢えて、激感動><
ノリとか全然変わってなくて
なんか、懐かしく思ったw



ビシャス
これ2回目のSSやけど、
幼稚園に新しく入団されたミキティさんも
初撃破されたそうで、オメデトウ!!!

ひっさびさにこうやって集まってビシャスできたし、
かなり嬉しく思っております><





あと、これおごってもらいました。
20070123025922.jpg
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


こんなに日が経ってるとは思わんかった∑(OoO;)
って言うぐらい、PC離れてました!!!



とりあえず、昨日やったかなw
かなり久々にメイプル入ったんやけど><

ss
クリックして見るほどでもないけどww
(分かってるwすぐ閉じたでしょ!!




その後、スタンプクエストやっけ?
なんか貯まってたし、交換して黄色椅子もろたヽ(^-^ )
クエ



って、ここずっとINしてなかったし、
まさかホーンテイルのクエスト実装してるんじゃないか!
とか勝手に思い込んで、
ドラゴン
4匹ぐらい倒したけど、出ないんっすね!!!
あぁ、これ4本クリティカルかかったし、
弓じゃ奇跡的wって思って載せた!




んでシルのイメチェンついていって、
イメチェン
前はギャルやったけどギャル卒業ってかw
えーっと!

休みも残りわずかになってきましたねぇ@@


時間が空いたら、ほとんど録画したビデオを観ています;

ひどい時には3台使って録画してるのでww

なんていうか!ずっと正月だったらいいのになぁー。
もう1度高校生ぐらいからスタートしたいなぁ;
とか思ったりw



ってか、ドリームマッチ…
松本期待しまくってたのになぁ!!微妙やったなぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
相方が悪い!!



それじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
時間とれたらまた書いていきたいと思っております;3;


あっそうそうw
初夢は、何か知らんけど棒を持って振り回してました><
何言うてんねん!って感じかもしれんけど、
何!?切羽つまってるん!?って思われるかもしれんけど
んと、

と、とりあえず流木振り回してました。
キャシー塚本みたいに><

|/// |・ω・)ノあけまして│///|おめでとうございます♪
今年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!


いや~1年って早いですね!!


思い返してみるとびっくりするぐらい
何もしてないんですけど!!




今年の目標みたいな抱負は、
「逃げない」かな!

これから社会人になるにあたって、
いろいろな辛い場面に遭遇すると思います。
そこで、今までは学生って事で甘えられてたけど、
これからはそうはいきません><;

って小学生の頃は、
近くの駄菓子屋で、万引きして逃げてましたが!!
1個10円やのに!!なんか欲しかったんです!

欲しかったって言うか・・・
駄菓子屋のば~ちゃん、出てくんのおせーんだよ。
6畳ぐらいのせっまい汚い店で、
入る時、絶対踏んだらあかんって場所があって、
直せよ!!って感じの店でしたが@@;
入り口のコンクリ穴あいてるんだよね。

そのくせに、ダミーの防犯カメラまでつけちゃって( -"-)

勘定が「そろばん」で済ませる事から
皆「そろばーちゃん」言うてたけどw
しかも、歳のわりには、すっげー早い@@;
ちょうどそのとき、小学校でそろばんの授業あったかなw

「今日そろばっちゃんの店いかへん?」みたいな。
2年ぐらい前に他界したって聞きました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
90何歳って言ってたっけ・・・



おっと、話が剃れた!それた!
打ち消し使うところじゃないか。

まぁとりあえず、逃げずぶち当たって行こうと思っております\(^o^)/






続きは結婚式の2次会の事(^o^)
[あけまして(人'v`∞)]の続きを読む
