ただいま~!


もうね、毎日帰っては爆睡の日々でした@@

今日は仕事場の人と飲み会行って来ましたw

どうしても、ど~~しても焼肉したいからって、
カルビの海賊って所行ったのですが、

ビール180円\(^o^)/

ユッケをあてにして、飲んでました^^


飲み会とかで目上の人から、
人生経験とか、体験談とかそうゆう話聞くの大好きですw


今日何喋ってたっけ~~~って考えたら
ほとんど覚えていませんがw


くだらんボケ言ってたと思います@@


ボケてもすべらんように、

楽しみにしていた「松本のすべらない話」を
見たいと思いますw


ガキの使いも楽しみだなぁ!!


メイプルの方は、
( ̄~ ̄;)んー
って感じです@@;


明日は大掃除して、
夕方から結婚式の2次会行きます\(^o^)/

ホテルでカラオケ1曲任されましたが、何歌おうかしら><
緊張するなぁ;;
あとビンゴゲームもあたりますように==w
バイト始めて2週間が経とうとしています。

朝7時過ぎ出発→22時終了。年末ってこともあって、なかなか17時にあがれず残業の日々です。

仕事でずっとシンナー使ってるので 

15時頃、らりってます。
嘘ですw



でも本当に休みもらわないと、
いつかぶっ倒れるでしょう\(^o^)/
王将いきてぇなぁぁぁっぁぁ!!!


でもね、
チャーハンもってくるとき、スープに親指が入ってるのを見ると

ヾノ'∀`)ムリムリ

忙しいのは分かるけど、ちょっとなぁ==;

そこでもし、親指にキズテープ貼ってたらどうする??
確実に首だよ!

しかも日によって、
チャーハンのスープの味が違ったりする!!

なんてこった!
[いきてぇぇぇー]の続きを読む
ここ最近め~~~~~っちゃ忙しく、

家帰ってきたら、いつの間にか寝ています(゚o゚;)




ギルド「さくら幼稚園」
皆さんお世話になりました!!

って言いたくねー^^

いつの間にかデカくなったギルド!!
いざ抜ける時、かなり複雑な気持ちになったけど
(* ^ー゚)ノバイバイ
じゃないからね!!

また普通に遊んでください^^

ず~~~っと昔から、
いつかギルド作ってみたいって思ってて
新しく作りました@@
ギルド

「Lien」
フラ語ですw意味は…調べてください\(^o^)/あはっはは

のんびりやって行こうと思ってます^^

[新ギルド]の続きを読む
って言っても、自分じゃないよw


昔っからずっと仲のいい、いつものメンバーの一人が結婚するそうで∑
ってかスピード結婚@@;;
できちゃった訳ではないらしいw
夏あんなに花火振り回してたのに、はえーよ!!!

かなりびっくりしてます><
2次会のネタ集めとか、バイトとかで年内かなり忙しくなりそう!!


あ~~~~
ってかカウントダウンはどこでとろうかしら!ほんまどうしよう!
PC前は避けたいです


ってかその前にクリスマスかぁ~~~
未だにクリスマスとイヴの違いが分かりません。・゚・(ノε`)・゚・。
どっちが大事なんやろー(゚o゚;)

郵便ポストみてみると、
一通の封筒が!!
しかも、小さい\(^o^)/
もし大きい封筒なら、履歴書返ってきます!!!=不合格(あばよ!

(゚o゚;)
内定もらいました!!
年内に決まってホントよかったです。・゚・(ノε`)・゚・。

筆記とかボロボロだったのに、
こんなアフォな俺でも受かるなんて;-;

表現力ないわ、おしゃべり下手だわ
10年後の日本が心配ですw
って言ったら、
自分が社会出たときの恥を知れってよく言われます!!

あーあ、もう文才ねーや。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
やっていけるのでしょうかw

リクルートカット卒業!!
早速友達のいる美容院いこうと思ってますw

そして、飲みまくろうかと\(^o^)/
弓限定ジャクム行きてぇぇぇぇぇぇぇえええぇえぇぇ!!
あーあ!
絶対アツイいべんと><アツイ事大好きっすね!
次回絶対イキますよ!!


さーて!!
やってもうた
何回死んだ事やら!!
HP3900程度。ダメ3400前後。常にHP3500↑キープ@@;;
薬使い分けないと、ほんま赤い><でも好きっすね!


姐御
あのなー、弩でも押せるねんで?久々にソロやった!!硬い;;;




(´゚ω゚):;*.’:
見てこれwこれはウケタわ^^
なんちゅーか、これバンビね!
名前とか修正かけずに済みましたね!!
この現象よく起こるんやけど回線遅いからかなー!?
これ結構好きなんで、回線ADSL8M?のままでいいです!




あー
もう自分の事はいいっか^^まぁ、死んだよーって言いたかったの!!





162UP

2ヶ月ぶりに上がった。2ヶ月ぶりにあがったああああー・3・

はぁ(*´д`*)

モチベーション上げないと、たぶん次あがるの3ヶ月かかります><

んで、
STR8はみ出てたしこれ使って↓↓
再分配の書
うまい事、金とるなー。
一応162のステータス載せときました^^




続きは・・・┐( -"-)┌かも。
[硬てぇえっぇ!!!]の続きを読む
ごめんなさい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

ジャクムの事すっかり忘れてた;;;
しかも、知らん間に寝てしまってた(lll´Д`)

ほんっと最近忙しくなって、
ちゃんっとリア落ち着くまで固定やめとこうと思ってます∑(OoO;)

この前面接すべったってことで、
本日違う会社に面接に行ってきました!


今回の面接…和やか\(^o^)/
医療関係受けてきました!!
なんかこっちより、面接官のほうが喋ってた@@;;;
面接官もさ、流石に医療に携わってるから
「君、ゴルフ好きかね。」って感じ!
やっぱ医療の業界入ると
休日はゴルフ。なのかな!?

もし受かれば、
来年の12月に国○試験に向けて、
日々勉強、研修らしい@@
やって行けるんかなー><

入社も試験も受かるの難しいっぽい。

でも入った者勝ちやしな…

し、しかも今日選考に来てた学生2人∑(OoO;)

上等上等凸(キ▼ヘ▼)



あぁぁぁっぁぁぁぁぁ('A
車の保険どうしよう><
旅行も行きたいしなぁ;w;

真面目君になります!!
明日24時間武器庫並みに、がっつり働いてやる!



ってか、
ターンテーブルでつないだ曲をPCに落として
CD作りたいんやけど、どうしたらいいの><
何買えばいいの。・゚・(ノε`)・゚・。
ピッチも調整したいなぁー。。


(* ^ー゚)ノバイバイ
名前って難しくないっすか!?

ゲームのキャラの名前も同じw

なんでそんな事いきなり言うかって、
そりゃー!なんちゅーか、


ゴキブリホイホイ。

これって、ゴキブリを捕まえて
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポイ!!

じゃん!?
もし、「ゴキブリポイポイ」って商品名なら
なんかエロそうじゃない?
うん。

もしやで?
想像してやー

店のコーナーに

「ゴキブリホイホイ」って商品と
「ゴキブリポイポイ」って商品が並んでいます。
値段も性能も同じ^^

どっち買う?
俺なら、もう定着してる「ゴキブリホイホイ」買うかな^^
要は先に開発して、どんだけ消費者に定着付けるかが大事だよね!

べ、別にオチとかないけどさ!!
[ネーミング]の続きを読む
もうホームになりそう!!
死にまくってるけど、楽しい!!!
なんちゅーか、今までの積み重ねが問われる場所かなw
そんな気がする!
hone
ダメとかものっすごく痛いけど、イイネ!!
ドロも100レベ装備ばっか出て、アツイ@@!


最近ずっと骨?狩って遊んでまっす!
SS


今度はどこへ行こうかしら!!!!

新パッチありましたね!

なんか~~~~
重い!ラグい!って皆言うけど。。。


なんとか支障ないように、修正してほしいですね;w;

自分は問題ないお('A`


[新MAP\(^o^)/]の続きを読む
