やぁ\(^o^)/新しくブログ作ってみました!
昔作った時、めんどくせぇな!!!!って思ったけど、結構おもしろいのかな?


ブログって更新がめんどいとか、マメじゃなかったらできないってイメージあるんだけど、空き時間を有効に使って更新したいと思います^^

ってかー!ブログってなんやろね!誰に話しかけるわけでもなく、思った事書いていくだけ?

 ハマるんかなー?まぁいいやw誰にもバレへんし!


メイプルの方は今、仮引退?みたいな感じでリア専念してるしー、INしてるとだんだんハマっちゃうんですよね><
今の大事な時期?逃したら一生後悔するよなーって思って、まぁとりあえずメイプルの方は ほとんどINしていません><


ってそんな事聞いてないっすね!まぁ、ある日の事がきっかけで、ブログ作ることになりました!
やる気のチャンス下さってありがとう☆このきっかけを理由に、知識0文才0やけど一言でも書いていこうかな!


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッス!!

