おひさしぶーり!前回の記事から一年ぶりの更新やなぁ~~~~
一年てw

こんだけ ほっとくとコメントがアダルト系に犯される!!
しかも昔の記事にコメントしやがる><;


このブログ見てる人いんのかな??


それじゃ~(* ^ー゚)ノ
また暇できたらINしてみようかな~
あの画面が恋しくなってきた 笑

何かオモロイ事ないかなー
時間をください。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
[(ノε`)]の続きを読む
しばらくネットのないと思われる?環境に行きます~

PCは使うので持って行きますが、INできるかどうか。。

まぁ。。。せめて週末だけでも帰ってこれたら!

缶詰研修がんばります。・゚・(ノε`)・゚・。
PCのモニターに、一本の青い線が入りました。

なんやこれ(゚o゚;)

ってことで、これから
PC修理出してきます><;

いつ戻ってくるかわからんけど、

早く戻って来れたらなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
オヤスミ(つ∀`).+°
